*スタッフ紹介*

2018年05月24日



皆さま、こんにちは♡
今日はすごく気持ちのいいお天気ですね!!


前回に引き続き
草津店の新しい仲間をご紹介させていただきます☺



さてさて今回は誰かな~





icon12icon12icon12icon12icon12




北脇 智大(きたわき ともひろ)さん

*スタッフ紹介*



ステキな笑顔ですよね\(^o^)/
好きな食べものはお寿司すし!!!
一番好きなお寿司ネタは何か聞いてみると、、、



「白身」がお好きとのこと♡♡
上品な旨味がいっぱいと言われる白身さかな
私もお寿司好きなのでテンション上がっちゃいましたkao01


皆さまどうぞよろしくお願い致します。




本日も皆さまのご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも滋賀ダイハツをご利用頂き
誠にありがとうございます。











同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
草津店の新しいスタッフご紹介✨
草津店新入社員のご紹介(^O^)♡
早いですがお別れです。。
今日はこの方❤︎♪✨
何でもお任せあれ✨✨
初写真☺︎✨
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 草津店の新しいスタッフご紹介✨ (2021-05-10 18:00)
 草津店新入社員のご紹介(^O^)♡ (2021-05-09 18:00)
 早いですがお別れです。。 (2021-04-29 18:30)
 今日はこの方❤︎♪✨ (2021-03-28 17:45)
 何でもお任せあれ✨✨ (2021-02-13 17:55)
 初写真☺︎✨ (2021-01-17 18:15)

Posted by 滋賀ダイハツ草津店 at 14:35│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。