*雑誌入れ替えしました*

2018年09月15日



皆さま、こんにちは☺︎
少しずつ涼しくなり秋の気配を感じます


秋といえば、、、
やっぱり食欲の秋ですよね〜
私はさつまいもが大好きなんです



さて、本日ご紹介するのは雑誌です!!!!!










先日、草津店では雑誌の入れ替えをしました
少しでもお客様にくつろいでいただきたいと思い、たくさんの雑誌を用意しました
本屋さんで雑誌を選ぶのが楽しかった〜
ぜひご来店の際はおいしいドリンクと雑誌で
ごゆっくりお過ごし下さいませ☺︎





同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
F様☆HAPPY SNAP☆
改造中d( ̄  ̄)
じゃじゃーん❤️✨
プチ模様替え✨
多・肉・植・物✨✨
クリスマスツリーがお出迎え
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 F様☆HAPPY SNAP☆ (2021-10-23 16:40)
 改造中d( ̄  ̄) (2021-04-13 18:30)
 じゃじゃーん❤️✨ (2021-03-22 18:15)
 プチ模様替え✨ (2021-03-20 18:30)
 多・肉・植・物✨✨ (2021-02-26 11:55)
 クリスマスツリーがお出迎え (2020-11-21 14:33)

Posted by 滋賀ダイハツ草津店 at 08:52│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。