育成中☆

2019年09月16日

こんにちはkao05icon12

本日が最終日となりましたが、いまこそ行くシカフェアまだまだ開催中ですよーicon06
皆様のご来店をお待ちしておりますicon14


さて、今日はカウンター横で育成中の小さい植物ちゃん達をご紹介iconN10




ご来店のお客様に『この植物はここに飾っているの?』とお声をかけていただくことがたびたびあるのですが…
この植物ちゃん達は実は、、、、、、、、、、、、、
育成中なのです!!

ショールーム内で育てているとクーラーがあたりすぎていたり、陽があたらないことがあるので
ついつい植物ちゃん達が弱ってきてしまうんです…icon11
な・の・で、元気な姿になるまでカウンター横で育成していますkao07


些細なことですが気づいてお声かけいただけて嬉しかったスタッフの報告でしたface05



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スマ☆パケ〜ワンダフルツイン編〜
ゆるゆるブログ
スマ☆パケ 〜ワンクレ編〜
✨オテンキ✨
★HAPPY HAPPY SNAP ★
ゴーヤ スタンバイ❗️
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スマ☆パケ〜ワンダフルツイン編〜 (2021-06-03 18:00)
 ゆるゆるブログ (2021-06-01 18:08)
 スマ☆パケ 〜ワンクレ編〜 (2021-05-30 18:29)
 スマ☆パケ (2021-05-29 18:43)
 ✨オテンキ✨ (2021-05-23 18:08)
 ★HAPPY HAPPY SNAP ★ (2021-05-22 18:36)

Posted by 滋賀ダイハツ草津店 at 13:34│Comments(0)スタッフ日記お知らせ店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。