スマ☆パケ

2021年05月29日

皆さま、こんにちは!

滋賀ダイハツ草津店です!!


今更ですが、車の事を改めて勉強してみました。(ダイハツの社員として知っておかないとですね!)

という事で、知った情報を皆様にもシェアしたくなったので\(//∇//)\

今日は突然ですが「新しい車の買い方」をお知らせさせて下さい!


皆さま、スマートカーライフパッケージ、通称「スマパケ」についてご存知ですか?(^◇^)

スマパケとは、

カーライフをもっと楽しく!!

をテーマにした、ダイハツが提案する新しい安心のカタチです



♡3つの安心ポイント♡

その① 欲しいクルマに「気軽」に乗れる・乗り換えられる

☆月々の支払いは低額なため、まとまったお金は不要です!(*≧∀≦*)



その② クルマに関することは全てお任せできるから「ラクラク」

☆整備に関することや保険に関することなどお車のことはなんでもダイハツにお任せください!



その③ ダイハツならではのサービスもついて「お得」

☆ダイハツのクレジットカード(TS CUBIC CARD)をご利用していただくと、ポイント還元!
貯まったポイントはダイハツでのお支払いにご利用いただけます!




購入から点検・車検や保険まで、全部まとめてお任せいただけるスマパケ!!

いかがですか?( ^ω^ )

自慢げにお伝えしてますが、私も最近知ったところです(笑)

で、まだまだお伝えする事がてんこ盛りなので…
次回はスマパケのひとつ『ワンクレ』についてお話ししたいと思います〜\(^o^)/
お楽しみに〜


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スマ☆パケ〜ワンダフルツイン編〜
ゆるゆるブログ
スマ☆パケ 〜ワンクレ編〜
✨オテンキ✨
★HAPPY HAPPY SNAP ★
ゴーヤ スタンバイ❗️
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スマ☆パケ〜ワンダフルツイン編〜 (2021-06-03 18:00)
 ゆるゆるブログ (2021-06-01 18:08)
 スマ☆パケ 〜ワンクレ編〜 (2021-05-30 18:29)
 ✨オテンキ✨ (2021-05-23 18:08)
 ★HAPPY HAPPY SNAP ★ (2021-05-22 18:36)
 ゴーヤ スタンバイ❗️ (2021-05-21 18:00)

Posted by 滋賀ダイハツ草津店 at 18:43│Comments(0)スタッフ日記お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。